人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modeler's Room 003

Modeler\'s Room 003_f0108137_2245110.jpg
摩訶不思議、造形WORLD!
今回は、我N社期待の造形作家
 ”Daisuke-K"氏の作品です。
氏の作品は独自のインスピレーションから創造され、奇抜な世界を生み出して我々を異次元の森へと誘います。
類稀なる才能を持った氏であるからこそ、このような作品をおしげもなく私たちに紹介してくれたのだと思います。
唯一残念でならないのはこの素晴らしい作品の名称を公開できなかった事です。
これは氏自ら極秘という要望がありまして、これもまた一興。氏は見る方々が、それぞれ独自の名称をつけていただきたいと強く望んでいるようです。
Modeler\'s Room 003_f0108137_2343078.jpg
Modeler\'s Room 003_f0108137_23508.jpg
Modeler\'s Room 003_f0108137_2353223.jpg

氏の工房での製作風景を掲載いたしました。
次はどのような作品を公開していただけるのか、非常に楽しみです。
Modeler\'s Room 003_f0108137_23132213.jpg

by wilddog-blues | 2006-04-25 22:45 | Modeler's Room
<< Modeler's R... まぁ、いつもの事なんですけど... >>