人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20061223きたきつね冬の陣‐その弐

「地獄の軽4輪ツアー」

みなさん、あけましておめでとうございます!
とうとう2007年になっちまいました。

今頃は、新春に盛り上がっている人、
恋人といちゃついている人、
早くに寝ちゃっている人、
酒飲んでTV見てる人、
などなど、
人それぞれでしょうが、

我が家は先ほどまで、
火の玉姉弟(ブラザーズ)といっしょに
年越しソバを食いながら
2007年最初のモルツプレミアムなぞ、
飲んでおりました(笑)


さてさて、
きたきつねレポート第2回です。

ともかく
私のミニカ660cc
旧式ため、非常にコンパクトにできており、
人間が4名も乗ると、
走らない&止まらないという
非常にすてきなマイカーでして(笑)

このミニカ1台に
搭乗者4名
エーヂ、みーくん、竹虎ちゃん、のびロック#ちゃん
(ちびまる&キーチは地獄のJR山陰線ツアーで先発)



そして。。。


以下の機材群

デジタルドラムDT-EXPRESS:セット1式
ストラトキャスター×1
プレシジョンベース×1
電気ストーブ×2
カセットコンロ×1
土鍋×1
ビデオカメラ+三脚:セット1式
キーボード×1
パソコン×1
毛布×3
個人の荷物×4
ウーロン茶2Lボトル×3
350ml缶ビール×10
カップ焼きそば&ラーメン×8
その他おつまみ類多数

こんだけよく載ったものだと関心します。
この積載量のおかげで
車はナチュラルシャコタン(笑)
整備不良で捕まるかも...?
(写真参照!)
20061223きたきつね冬の陣‐その弐_f0108137_11545559.jpg

後座席の、竹虎ちゃん&のびロック#ちゃん、
ほとんど身動きが取れない状態のまま、
京都から福知山へ。。。☆
ご苦労さまです。
(京都駅出発 15:30)


京都縦貫での、上り坂。
アクセル目いっぱい踏んで、
やっと時速65キロ!(笑)
しかも下りやと120キロオーバー!(汗)


危険すぎる。。。


信号待ちで止まろうものなら
何メートル先からブレーキ踏んでたことか。。。(汗)


そんなこんなでこの危険すぎるドライブも
なんとか無事終了。

福知山市内に到着と相成りました!
(福知山到着 18:00)

めっちゃ疲れた。。。(笑)






次回は「狼ジルバin福知山RAT!」
また見てね!☆☆
by wilddog-blues | 2007-01-01 11:55
<< 火の玉姉弟(ブラザーズ!) 20061223 きたきつね冬... >>